今週のお知らせ☆

今週のお知らせ☆

今週のお知らせ☆

2019年10月15日
テーマ
お知らせ

弊社ブログをご覧の皆様、こんにちわ。
本日の担当オクゾノです。
今回の台風19号によって関東方面では甚大な台風被害が出たとの事で連日報道されております。
この風水害の被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします。

こちら鳥栖エリアでもこの連休中は、強風に見舞われた方も多くあるようです。
庭の物が飛んで何かを壊してしまったとか幾つか修繕相談も入ってきております。
何かありましたら弊社までお気軽にご相談ください。

さて、現在江田建設では「新築完成住宅の見学案内」と「工事中現場の見学案内」を予約制でお受けしております。
夏が過ぎ秋の入り口となる中で、何かと忙しい日々が続いている方も多くあると思いますが新築住宅、既存住宅のリフォーム等新しいお住まいを将来的に検討している方は是非お問合せください。

写真は、先日鹿児島の方へ住宅建材の研修を受けに行った際に撮影したものになります。
住宅とアレルギーの関係に着目した自然素材利用のすすめなど幾つも新しい知識を習得してきました。
もし、皆さまと弊社の住宅見学などでお会いできる機会がございましたらありきたりの住宅営業トークなどではなく、
住まいづくりにおけるリアルな暮らしの中で起こりうるリスクに備えた住環境の提案をしていきたいと考えます。

それでは!住まいのことならどんなことでも、お気軽にご相談ください!!

→ tel 0942821615
→ mail info@eda-kensetsu.co.jp

image0.jpeg

image1.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事