裁縫チャレンジ

裁縫チャレンジ

裁縫チャレンジ

2020年04月04日
テーマ
スタッフの日常

こんにちわ。
担当のオクゾノです。
連日の報道を受け、世間に自粛ムードが高まる中、通勤時の交通量の減り具合を体験的に実感しております。
マスクを買うために近所のスーパーやらコンビニやら定期的にチェックしているのですが、どこも品薄状態で。

布製マスク?手作りマスク? 裁縫はほとんどできないのですが、この機会に是非とも挑戦してみようと思います。

週明けには始業式やら入学式やらあるので色々と準備しておきたいのですが、どこいっても売ってないんだからしょうがない・・・
ど、どうしたら・・・

とりあえず、ダイソーで裁縫道具を買いそろえるところからはじめるしかなさそうです。

ではまたっ!


34407.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事