夏休み2020

夏休み2020

夏休み2020

2020年08月08日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ。
本日担当のオクゾノです。

我が家の息子たちはついに夏休みを迎えたようです。
とはいっても10日ほどでまた新学期が始まるということでコロナの影響によるスタイルでの夏季休暇となりました。

やったぁぁぁ!!夏休みだぁぁぁぁ!!・・・とハイテンションにはなれないそうで、また引きこもり生活が始まるのか・・はやく学校に行きたいと言っておりました。
今でこそスマホだのLINEだのと、友達たちと連絡を取る手段はたくさんあるわけですが、やはり実際に会って話すのとそうでないのとでは全然違うわけで。

マスク姿で距離を取ってでも構わないので早く友達と会いたいと。
私の時代にはありえなかった今の子供たちの状況に何もしてあげることもできずただ静観することしかありませんが、一刻も早くコロナ関連落ち着くように願うばかりです。

とりあえずどうするか・・ゴーヤでも食わせておくか。

それではまたーーっ!

58907.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事