お誕生日

お誕生日

お誕生日

2019年03月15日
テーマ
スタッフの日常

ふれあいレディの室です。
先日、5歳になる息子のお誕生日でした。
「しろいフワフワのクリームちゃんに、いちごがトントントントントントーンって並んでるケーキがいいなぁ🎂」とリクエストがあったので、大好きなパティスリーKOGAで注文しておきました。
注文時、子供達が名物のキャラマカロンのファンであることをお話ししていたら、開けてビックリ‼️はなかっぱのマカロンも添えてくれていました。嬉しすぎます。
黄色い菜の花が全開に咲いている季節に生まれた息子くん、産院を退院する日には桜が満開になっていたのが昨日のことのようです。あの景色は一生の思い出です😊💕
image1.jpeg

 

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事