週末は良い天気

週末は良い天気

週末は良い天気

2019年05月11日
テーマ
スタッフの日常

皆さま、こんにちわ(^^)/
本日のブログ担当奥園です。

大型連休も終わり仕事も家庭も日常のものに戻っていますが、みなさんこの連休はどこかおでかけなどされましたか??
普段通りに過ごされた方も普段ではなかなか体験できないようなことをされた方もいらっしゃると思います。

住宅業界ではこの5月は梅雨前ということもあり、住宅系のイベントを普段より多く企画されているのを見かけます。

江田建設でも住宅の完成見学会の予定をしております。
また詳しく決まりましたらホームページで告知していきますのでよろしくお願いします。

ではではよい週末を~!! (´∀`)ノシ

IMG_4597.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事