住宅完成見学会のお知らせ

住宅完成見学会のお知らせ

住宅完成見学会のお知らせ

2019年06月22日
テーマ
お知らせ

江田建設スタッフブログをご覧くださっている皆様、おはようございます!
土曜日担当の奥園です。

6月29日と 30日に 鳥栖市内弊社分譲地内にて 新築住宅完成見学会を開催することが決定しました!
当日は、弊社ホームページにはもちろんイベントの詳細、現地地図など掲載していきますが、新聞折込チラシも配布されます。

土曜、日曜と2デイズでの開催ですので、ご都合のつかれる方は是非ともお立ち寄りください!!
当日は私を含め現地にスタッフが待機しています。もし場所が分からないなどありましたらご連絡ください。

-
今回は新築木造住宅の完成見学会ですが、新築をお考えの方はもちろんですがリフォームなどをご検討される方にとっても見どころが多くあるように感じます。
近代的なデザインの外観、自然素材をふんだんに取り入れた内装と職人の手による綺麗な施工、間取りについても斬新なアイデアの元考えられた画期的なものとなっております。

本日時点(6月22日)では、一部建物外部の工事をしております。
建物の中については工事完了しております。
建物の中だけの御見学でありましたら可能でありますので、もし「見学したいけど29,30は都合が。。。」という方はお気軽にご相談ください。
6月22~28は、事前予約のご連絡をくださった方のみご案内する形式となります。
既にご予約の連絡をくださった方もいらっしゃいますが、まだまだ空きもございます。

それでは、私はさっそくこれから現地へ行きご予約の方々をお迎えする準備をしてまいります。

皆さま、良き週末を~~!!

※ 画像はうちの娘が大好きなイラストレーター カナヘイさんからお借りしてきました


IMG_4659.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事