市立しものせき 海響館

市立しものせき 海響館

市立しものせき 海響館

2019年08月21日
テーマ
スタッフの日常

ふれあいレディの室です。
先日の下関観光で、唐戸市場横の海響館にもおじゃましてきました。

たのしみにしていたイルカのショー。
息子と私はびしょ濡れ確定の限定席へ!
娘と主人は安全席へ。

あとが大変やしやめとけと言う主人をよそに、せっかくやけん海水浴びちゃおうよー!!とノリノリのわたし。
そのくせ「こんなとこ座ってくれるお母さんなんて、きっと私くらいやけんねー!!」と恩を着せておりました(^.^)
いざ席に着き横を見ると、、、お母さんと子供のセットがズラリ!!
世のお母様、ご苦労様です!!笑笑

どれくらい濡れたかと言いますと、海に潜った人状態でした。


image1.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事