食生活

食生活

食生活

2019年08月31日
テーマ
スタッフの日常

みなさま、おはようございます!
本日のブログ担当オクゾノです。
本日は「食」について書こうと思います。

突然ですが、みなさんは一日に「何食」食べてますか??
早起きが苦手で朝は食べる時間がない、とか
仕事が忙しくて毎回昼は抜いてる、とか

ここ数年、私は朝は抜き、昼は食べたり食べなかったり、その分夜に大めに食べるような食生活でした。
すると、、、体重が一気に増え当時より15キロほど増量してしまいました。

いざダイエットといってもすぐに運動を生活習慣の中に取り入れることが難しかったので、
まずは食生活の改善を、と今年に入ってから取り組んでおります。
現在は、朝も昼も、食パン程度うどん程度はどんなにバタバタしている日でも必ず食べるように。

食生活を変えただけで他は何も変化がない状況ではありましたが、体重がおおよそ6キロ減少しました。

まぁ、、あと10キロ近く減らさねばならないわけですが、、。
少しずつではありますが、生活習慣の改善をこれからも続けていきたいと思います。

それではみなさん!良い週末を----!!!!

image1.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事