秋の入口_2019

秋の入口_2019

秋の入口_2019

2019年09月14日
テーマ
スタッフの日常

こんにちわ!
本日の担当オクゾノです。

夏が過ぎ風あざみ…

もう9月も月半ばの折り返しとなりましたが皆さまいかがお過ごしですか?!
残暑が続く中、地域や学校では運動会等々のイベントが多く開催されていることでしょう。
休みを返上し観戦、応援に家族が駆け付けるわけですが、暑いもんは暑い。
気合で乗り越えるなんて不可能です。
くれぐれも熱中症対策は万全にしていただきますようお願いします。

また、今週から週続けて週末に連休が来るのも9月ならではかと。
休みが多くなればその分、通常の出勤日に業務が偏りそれはそれで大変となる方もいらっしゃることでしょう。

体力と精神力を維持し、今月も乗り切りたいと考えております。

いよいよ10月からの増税までのカウントダウンが始まりましたね。
住宅業界でもこの影響から9月は工事件数がものすごく多くなっております。
加えて、7月8月での大雨災害などの復旧工事なども重なってきており、例年以上に混雑している状況。

8月に終わりきれなかった工事が9月に、9月に終わりきれなかった工事が10月に、、、と後ろ後ろに影響が。

上記のようにまだまだ暑い日が続く9月半ばではありますが、冬支度で暖房機器のリニューアルなどを考えていらっしゃる方も
住宅のリフォームをお考えの方も早めに具体的な検討に入ることをおすすめしております。

江田建設では、単にお受けした工事をこなすだけでなく、こういった近況にまつわる情報発信もしております。
お住まいでお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください!

それでは良き週末を~~~!

image1.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事