大型台風接近中

大型台風接近中

大型台風接近中

2019年10月12日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ!
本日のブログ担当のオクゾノです。

最近は、連日スポーツで盛り上がっているという方も多いのではないでしょうか。
バレーボール、ラグビー、テニス、野球、サッカー…と
今夜は家族の中で誰がリモコン権をもってどのチャンネルを制すのか。
日本人選手の活躍は見ていて感動しますし、何より勇気をもらえますよね。

そんな中で個人的に気になるニュースは「大型台風19号情報」であります。
スポーツの方でも幾つか試合中止などの影響が出ておりますし、各交通機関も休止、
関東のエリアでは計画停電や避難されている方もいらっしゃるようでとても心配です。

九州エリアにお住まいの方の中には、親戚の方が関東方面にいらっしゃったり、
単身赴任中の方がいたり、お子さんなどが進学、就職であちらの方面に移住していらっしゃるといった方もあるでしょう。

遠方からは報道を見て祈るくらいしかできず、何ともしがたい気持ちです。
とにかく人命優先。
自宅周辺を片付け室内で待機。
状況によっては避難所へ早めに移動しておく、など考えられる最善の対策をしていただきますよう強く願っております。
少しでも安全なところに身を置き、過ぎ去るのをじっと待つしかできません。

SNS、その他連絡がつくような方、所には微力ながら声掛けをしていきたいと考えます。

他人事とせず今週末は気を入れ引き締めて参ります。

東京都防災ホームページ(地震や台風などの災害発生時の対策について書かれています
→ https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1002147/1006044.html



こんな時にすいませんが、、、

本日12日より20日頃まで、上峰エリアにて見学可能な完成新築住宅があります。
このホームページにて予約受付開始の告知とさせていただきます。

自然素材をふんだんに使い、住環境、空気環境に特化した仕様となっております。
また、外観、内観ともにこだわりの現代建築デザインであり、一見の価値ありです!!

・木造二階建て
・自然素材
・デザイナーズ住宅
・他、詳細は現地にて

ご興味のある方は是非お問合せくださいませ。

それではまた!!

image0.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事