旅の途中

旅の途中

旅の途中

2019年10月26日
テーマ
スタッフの日常

みなさん、こんにちわ!
本日ブログ担当のオクゾノです。
朝夕は冷え込み、日中は気温があがり、体温調整が難しいと感じる今日この頃であります。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近私はインスタグラムの勉強をしておりまして。。。やればやるほど奥が深いと言いますか。
先日は、計四日間に渡りまして鳥栖市商工会議所で開催されたインスタグラム講習会にも参加してきました。
何が「映え」るのか、どこに「映え」はあるのか。
私なりの「映え」を探す旅路に。

10月の見学会に続いて来月11月にも住宅イベントを計画しておりますので、お楽しみに!!
それではみなさま、良き週末を~~!!(^^)/

image0.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事