私流キャラ弁

私流キャラ弁

私流キャラ弁

2019年10月30日
テーマ
スタッフの日常

ふれあいレディの室です。

息子の通う幼稚園は、週4お弁当です。
わたくし、お料理は大好きですが、
キャラ弁ってのが大の苦手分野なんです。
今のところ人生で挑戦したキャラ弁はたったの2回です!^_^
はっきりと覚えています。
幼稚園行きたくないと泣き叫ぶ長女のために、夜な夜な渾身の力で作ったな〜

そちらもいつか載せさせてもらいますね!笑

息子のお弁当を見て、長女に
「へぇ〜!ママこんなんできるったい!若干困った顔しとるけど、幼稚園ついた頃には顔なくなっとろーけん気にせんどき〜!」
と。。。

えぇ!!全然気にしてませんとも!!!

image1.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事