プレミアムな休日

プレミアムな休日

プレミアムな休日

2019年12月10日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ!
本日の担当オクゾノです。
師走に入り、世間が忙しくなっていく中皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

先日の休みに鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。
私は足のサイズが29センチありビジネスシューズ、革靴となるとワンサイズ大きくして30センチくらいがちょうどよいわけですが。
なかなかその辺の靴屋さんには大きいサイズのものが置いておらず。
ここのホーキンスシューズは大きいサイズの種類も豊富でとても重宝しております。

久しぶりに行ってみたのですが、観光客の外国人の方々の多さにびっくりしました。
スマホで商品を撮影している方が多く見受けられたのですが、それをインスタか何かに投稿するのかと思いきや撮影後パパッと携帯を操作してすぐに誰かに電話をかけているのです。
しばらくすると、お連れの方がその場に現れ幾つか確認をするそぶりをしてそのままレジカウンターへ。。

アウトレットの広い敷地のいたるところに散々しているお仲間で写真などで情報を共有し、狙いの商品を限られた時間の中で効率よく購入していくスタイル、、なのか。

大きいサイズの靴一点狙いの私には何の参考にもなりませんでしたが、こんな方法もあるのか!といくらか衝撃を受けた次第であります。

ではまたっ!!

1575936536414.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事