休日の過ごし方録

休日の過ごし方録

休日の過ごし方録

2020年01月27日
テーマ
スタッフの日常

こんにちわ!
本日担当のオクゾノです。

先日の成人の日はお休みをいただきまして、家族でペットショップへ行く機会がありました。
私自身、あまり小動物は得意ではないのですが志村どうぶつ園の影響か一年くらい前から子供たちの熱意は凄まじいものがありまして、
柴犬の黒がどうしても欲しいといってきかないのです。
何かにつけてネットやらご近所のワンちゃんやらを撮影して、画像を送りつけてくるのです。

当初は反対していた私もついに折れてしまって、近くのショッピングモールやらネットで検索した地域のブリーダーさんなど数カ所を見て廻ることに。
しかし、、どこにいっても柴犬が居ないのです。
なんでも柴犬はここ数年特に人気の犬種だそうで、何か月も前から予約しておく必要があるそうで。

何でも次のチャンスはGWの頃になるようでして。
ワンちゃんも子供を産む事に関しては授かりものですので、何匹産まれるか、オスかメスか、何色か、、、
といったことは当然現時点では予測できないということで、運命的な巡りあわせを願って予約してきました。

2020…我が家の環境がある意味劇的に変化していこうとしております。
まだ何か月も先のこととはいえ今からもう既にソワソワしてしまっている、そんな今日この頃でありました。

それではまたっ!!

1580178645960.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事