お正月を振り返るの巻

お正月を振り返るの巻

お正月を振り返るの巻

2020年01月11日
テーマ
スタッフの日常

みなさん、こんにちわ!
本日の担当オクゾノです。
新年明けてからの一回目のブログ投稿。

皆さまお正月のお休みはゆっくりできましたか??

我が家では大晦日から年越しを皆で過ごそう、となりまして。
新年初売りを回避する形で31日に福岡キャナルシティ周辺へ。
普段とは違って道もすいているし、駐車場もほどほどに空いており。
各店内も並ぶほどには混んでおらず。
比較的楽に周回できたように思います。
子供らは目が血走るほどの勢いでジャンプショップやらアニメイトやら、鬼滅の刃へダッシュを決め込み、
当然の如くグッズが売り切れている事に落胆し、とても忙しい様子でした。

ワンピースじゃないんだな、どんな話なんだと尋ねると、竹をかじった妹を助けるお兄ちゃんの話だそうで。
ほんと何が流行るのかなんて分からない時代なのだなぁと感じました。

うちの息子が今年は高校受験ということで、神頼みといいますか太宰府天満宮に初詣へ…と思っていたのですが、
事前予測の大渋滞との話を受け急遽福岡市へ逆戻り。
愛宕神社へお参りしてきました。

何とか境内で新年を迎える事が間に合ったわけですが、当の本人は日付変更と同時にガチャガチャがどうのこうのとスマホゲームの方が忙しい様子でありました。

年越しソバならぬ年越しラーメンを長浜でいただき、初日の出を見る事もなく車中仮眠…。

阿蘇方面まで南下してもう2件ほどお参りをして三社参り完了。

運転疲れを癒すべく、硫黄の香る温泉にゆったりと浸かりまして無事帰宅といった流れでございました。

年始は1月の6日から仕事開始しております。
住宅提案者としての本質的な部分。
良となる為に常に考え、
そして、その姿勢を決して怠る事なく2020年は走り抜けたいと考えております。

本年もひとつ宜しくお願いします。

以上!それではまたっっ!!

002.jpg

001.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事