雨模様の週末

雨模様の週末

雨模様の週末

2020年02月29日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ!
担当のオクゾノです。

コロナウイルス・・・!!色んなところに影響が出まくっておりますね。
私は小中2人の子供がいるのですが週明けから学校が休みになっちゃう、と。

上の子は単純なので夏休みが来た!!的にはしゃいでおりましたが。
卒業を控えている下の子はどこか現実的にこのことをとらえている様子。

2月28日(金)には当初の予定通り「卒業生お別れ遠足」的なものがとり行われ、
一通りのクラスメイトの子たちとは最後の思い出づくりを意識的にできたようでした。

学校にはものすごい数の問い合わせが入り、担任の先生もいっぱいいっぱいになっておられるとのこと。

なるようになる・・・と、どこか楽観的に捉えておりましたが
いよいよ私生活に影響が出始めたところで改めて事の大きさに気付いた次第であります。

気を引き締めて参ります!!それではまたっ!

29680.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事