運動不足改善

運動不足改善

運動不足改善

2020年04月18日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ。
担当のオクゾノです。

ひきこもりがちな最近の私生活の中で、少しでも運動不足を改善しようと。
毎日帰宅後にスクワッド20 腕立て20 腹筋20 ストレッチ これらを3セット・・・と回数は少ないですが軽い運動をやるようにしました。
風呂はこれまでほとんどシャワーだったところ、洗ったあとは湯船に15分は浸かるようにしました。

また、22時以降はテレビもゲームもユーチューブも禁止にしました。

コロナ云々、いつまで続くか分からないわけですが自粛ムードの中でもできることをこれからもよく考えて実行していきたいと思います。

ではまたっ!!

※ 画像は、「 ダ鳥獣ギ画 」様よりお借りしております。


068db6b9a8ce86ab57540a3d42842c05a2a8d15347ce580e095a26ce51181cbf.0.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事