I lack exercise.

I lack exercise.

I lack exercise.

2020年05月30日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ。
担当のオクゾノです。

少し前になりますが、YouTubeでHANDCLAPダンスというものが流行りまして。
ご存じの方も多いと思います。

私は学校を卒業して以降数十年、運動というものを全くしておりませんで。

昨今の自粛生活の中で思い立って挑戦してみました。
なんでも動画の通りにダンスするだけで「2週間で10キロやせる」とのこと。

開始1分くらいは、不慣れなダンスでもなんとか動画についていけていたように思うのですが、
早々に息切れし、体を動かすのも大変ですし、顔をあげて動画を見ることすら困難な状態に。

生まれたての小鹿が自力で立つときに足がカタカタなるようですが、私もそれと全く同じ状況に。
一緒にやってみた子供たちは、やはり結構きついそうですが、なんとか動画の分やりきって割かしケロッとしておりました。

その日から心なしか子供たちの口数が少ないというか、、半分無視されているのではないかという雰囲気に。

父親の威厳を保つためにも、運動不足で中年腹、40男の挑戦が始まるのでした・・・

続く


47401.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事