Allium fistulosum

Allium fistulosum

Allium fistulosum

2020年06月13日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ。
本日担当のオクゾノです。

みなさんおいしい昼食を食べてますか?
私は緊急事態宣言の期間中は、毎日お弁当を持ってきておりましたが、
最近は鳥栖市内のお店でささっと済ませる日が多くなりました。
中でもお勧めしたいのが「牧のうどん」であります。

麺好きであり、肉好きであり、ネギ好きであり、味噌好きの私は、「肉うどん+味噌トッピング(ネギ大量投入)」を注文します。
飽きもせず週に何度もこれを注文します。
固めとか柔めに茹でるようオーダーする人もいるようですが、私は普通に茹でてもらい「やかん出汁」で追いかけながら食べきります。

オーダーしてから提供の早さも超腹減り状態で駆け込んだ昼下がりの営業マンにはうれしい限りなのであります。

あぁ・・・また今日も味噌入りのうどんを食べたくなりました。

それでは。

50387.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事