S.A.G.A

S.A.G.A

S.A.G.A

2020年07月14日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ。
本日担当のオクゾノです。

休日の過ごし方。
人によってさまざまだと思いますが、この梅雨の時期はどうしても外出するのが億劫になりますよね。

コロナの関係もあり、この半年くらいで家での過ごし方にも人それぞれの工夫があるのではないでしょうか。

その中でも一番手っ取り早いのがスマホで見るYouTubeだったりします。

ここでオススメ動画を一つ。

「 はなわチャンネル 」・・・で検索

おそらく佐賀県の方で知らない人はいないはずのお笑いピン芸人。

テレビはあまり見ないので自分は知らなかったのですが、
数年前までさんまさんだったか所さんだったかの番組では家族総出で出演しており、
柔道一家応援として密着されていたりもしたようです。

お母さんが作ったご飯を柔道をやってるという息子たち(男3兄弟)が気持ちいいくらいにウマイウマイと連呼してはガッツリと食べつくす。

終始ほっこりさせてくれる動画に、ステイホームな日には大変お世話になっております。

なんでも現在はご家族で佐賀市にお住まいだそうで、
もしかするとそのへんでばったりお会いすることもあるかも??

みなさんもぜひ一度ご覧になってください~ それではまた。

6666666666666666666666666.png

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事