岩にしみ入る

岩にしみ入る

岩にしみ入る

2020年07月18日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ。
本日担当のオクゾノです。

このブログですが、意外にもたくさんの方に見ていただいているようでして。
先日もリフォームのお打合せで初めてお伺いしたお宅でこのブログ見たよとのお声掛けをいただきました。
ブログだけでなく、Instagramの方でも定期的に施工事例などを投稿し、情報発信しておりますので是非ともご覧ください。

うちの近くでは、昨日から遂にセミが鳴き始めました。
梅雨が明け夏が本格化していくお知らせの音のごとく。
夏といえば海!とか山!とか若き日のあの勢いはありませんが、まずは熱中症などならぬようしっかりと体調管理をしていくこと。
そして、冷房に頼りすぎず、適度に運動を取り入れて活動していくこと。

ごく当たり前のようで、簡単ではないこういった生活習慣の中での引き締めを今年は実践していきたいと思います。
それではみなさま、よき週末を~~~~!(^^)

56290.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事