祝 上棟

祝 上棟

祝 上棟

2020年08月01日
テーマ
鳥栖市注文住宅棟上・上棟式, スタッフの日常

みなさんこんにちわ!
担当のオクゾノです。

本日、弊社が展開する「萱方分譲地」において上棟をさせていただきました。
ここ最近の大雨が嘘のような大晴れの天気となりました。
日中はほとんど無風状態で、作業にあたった職人の方々はいつも以上に大変だったと思われますが、終日乗り切って無事に屋根の雨仕舞まで終えることができました。

施主様とご家族にとっては、この住宅計画が始まったのは数年前から。
現在のお子さんの学校区内で土地を探したり、色々と情報収集されていく中でこの萱方町分譲地と出会われました。

これまでの経緯、そして、これから始まるであろう新生活のことを考えたときに、何とも言えない感覚となり、何とも言えず感慨深い何かがそこにある、と。
工程のちょうど中間となる上棟の日を無事に終えることができて本当に良かったですし、今のうちからもう完成が楽しみですね。

一部、作業風景などの写真を拝借しアップしておきます。

それではよき週末を~~

57890.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事