Withstand_the_heat‥

Withstand_the_heat‥

Withstand_the_heat‥

2020年08月22日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ。
担当のオクゾノです。
ここ最近の日中の暑さに打ちひしがれております。
こう暑いときは誰しもが頭をよぎる「今すぐ飲みたい、食べたい冷たい物」があると思います。
水ぅ〜、、とかお茶ぁぁ〜〜とか。
去年までの私は、「ガリガリ君っ!!」でした。暑い日は一日で何本も食べてしまってました。
しかし、今年から私は変わりました。
そう、健康志向を高め糖質糖分の取り過ぎを気にするようにして、様々な甘いもの達を自ら封印したのです。
8月も終わりに近づいているとはいえ、この暑さはまだまだ続きます。
万全な熱中症対策をしてこの夏も乗り切りましょう!!
ではまた〜〜っ!

60666.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事