浮羽・葡萄畑の家 2

浮羽・葡萄畑の家 2

浮羽・葡萄畑の家 2

2020年08月23日
テーマ

設計の小林です。

本日も、10年ちょっと前の設計事務所開設時代に設計させていただいた浮羽の住宅のその2です。

こちらの住宅は、葡萄・梨・柿・桃など、果樹園をされてあるご家族の住宅の建て替えでありました。
書きたいことはたくさんありますが、本日は、時節がら、オリンピック関連のお話をちょっとだけ。

こちらの御宅で生まれたお孫さん(娘さんの子供さん)が、
実は、2004年のアテネ・オリンピックの男子レスリングで、5位入賞を果たしてありました!

そして、こちらの設計・工事中に、次回の2008年の北京オリンピックも連続出場が決まり、
ご家族・ご親戚・ご近所の皆さん、大いに盛り上がってるなか、
私もお仕事をさせていただき、とても貴重な体験をさせていただきました。
棟上げの時には、お孫さんも来ていただきました!

浮羽の自然は本当に美しいですね!


013.JPG

015.JPG

016.JPG

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事