わかよたれそ つねならむ

わかよたれそ つねならむ

わかよたれそ つねならむ

2020年08月29日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ。
担当のオクゾノです。

時事ネタですが、安倍首相が辞意を表明したと昨日のニュースで聞きました。
わたしは、あまり政治のことには詳しくないのですがもう何年もテレビで、ニュースで安倍さんのことをお見掛けしていたので、
俳優さんやお笑い芸人さんがある日唐突に引退するのを報道で知るのと似た感覚というか。
安倍さんが辞めてしまうのが寂しくて仕方ありません。
なんでも持病の悪化だとか。
気を張って人前に立ち続けるだけで相当な疲労がたまるところでしょうけども、ちょっとしたことでメディア報道でつるし上げられ
精神的にも肉体的にもわたしなんか想像もつかないほどのご苦労をされていたんだと思います。
大変お疲れ様でございました。

今日も鳥栖市は快晴なり。
日中の最高温度は37度とか。。。

本日も例外なく、熱中症対策は万全に施して業務に取り組んでまいります。

それではみなさまよき週末をっ!!

61471.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事