思ひ出ぽろり...(鳥栖・小郡 新築、リフォームの相談は江田建設まで!!)

思ひ出ぽろり...(鳥栖・小郡 新築、リフォームの相談は江田建設まで!!)

思ひ出ぽろり...(鳥栖・小郡 新築、リフォームの相談は江田建設まで!!)

2020年10月17日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ。
担当のオクゾノです。

今週末は、地域によっては体育祭、運動会のご予定のところもあったのではないでしょうか??
あいにくのお天気で、延期を余儀なくされたケースもあることでしょう。
10月も半ば折り返したところで、朝夕が冷え込む日も増えてきました。
みなさま体調管理はしっかりお願いします。

さて、今回は直近で住宅の新築工事の予定のお宅から。
既存の住宅を解体し、新たに立て直す予定なのですが、親、子、孫、ひ孫・・・と半世紀を超えこの土地に建ち続け家族を守ってきた家。

ご家族のみなさまにおかれてはものすごく思いで深い住宅だったと思います。
いよいよ来月から解体することが決まったところでご主人が発起人となり、親族で集まって住宅とのお別れ会を催されたとのことでした。

神主さんなどに一任し、お祓いをするケースはよくあるのですが家族で集まって思い出を語り合ったり、
最後に一緒に食事をしたり、といったことまではなかなかできません。

画像は、そんな団らん後の一コマ。
絵描きが大好きなお孫さんたちが絵具やら何やら持ち寄って、取り壊される前の思い出の住宅のお色直しをされたようです。

鳥栖市内エリアを中心として、小郡市、久留米市、みやき町、などなど。
住宅のリフォームや新築住宅設計、施工。
お庭の剪定や駐車場の整備まで、お住いに関する事全てに精通し活動しております。

お住いの事で何かお困りの事がありましたら、是非お気軽に当社、㈱江田建設までお問い合わせください。

それではまたっ!!

67563.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事