ウォークラリー

ウォークラリー

ウォークラリー

2020年10月28日
テーマ
スタッフの日常

先日私が住んでいる町で、秋のウォークラリーがありました。
本来なら秋の町民運動会がある予定でしたが、コロナの影響を受けて今年は中止。
そんな中でも町民が楽しめる事を!と企画してもらったそうです。
参加賞は豪華すぎました!さすがですー!笑笑

スタンプ探すために18,000歩も歩きました。
知らない道を突き進むと、素敵な川沿いのお散歩道にも出会いました。
田んぼの横から飛び出た稲穂に大喜びする子供たちにはほっこりしました。

ボランティアでたくさんの方がバックアップしてくださっていました。
感謝の気持ちでいっぱいでした。

image0.jpeg

image1.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事