ハッピーハロウィン🎃2020

ハッピーハロウィン🎃2020

ハッピーハロウィン🎃2020

2020年10月31日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ!
本日担当のオクゾノです。

今日は、ハロウィンですね。
みなさんのお宅でも、仮装をしてみたり、お菓子作りをやってみたり、とお楽しみの事でしょう。
例年のこととなりましたが、報道では渋谷に多くの人が詰めかけた的なアレですが
さすがに今年はコロナ禍ということもあってこういった人の集まるイベントも自粛ムードとなってしまうのでしょうか。

私は、最近お隣さんに大量に「さつまいも」をいただきまして。
子供たちに指令を出しまして大量にスウィートポテトをつくって、隣近所に配って回る予定です。
さつまいもだけど、カボチャの形に成形し仕上げる予定です。

来月11月は住宅の完成見学会を予定しております。
また、こちらのホームページやInstagramでも告知をしていきますのでお楽しみにっっ!!

ではまた~~~

69121.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事