甘酒

甘酒

甘酒

2021年01月18日
テーマ
スタッフの日常

寒いですね〜😢
皆様体調いかがですか?
ふれあいレディの室です💁‍♀️
実はお腹が弱々のわたし。
腸活のひとつとして、甘酒作りまた始めました。
数年前にも甘酒作りをやっていたのですが、温度管理が面倒でいつのまにかやらなくなっていました。
でも昨年末リニューアルした我が家のホームベーカリーを見ると、甘酒の機能も付いているではありませんか!
これはやるしかない!と思い、少し高級なこうじを買い作ってみることに😊
とってもおいしい♡
素晴らしい出来でした!
ホームベーカリーにこうじとぬるま湯を入れて10時間放置するだけなのに、ただそれだけなのに〜ぃ🤣
ハッピーな気分です💕

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事