アキラメナイココロデ (鳥栖市 小郡市 江田建設)

アキラメナイココロデ (鳥栖市 小郡市 江田建設)

アキラメナイココロデ (鳥栖市 小郡市 江田建設)

2021年01月25日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ!本日担当のオクゾノです。
該当学生のみなさんは、もう完全に受験モードといいますか、、全集中受験生の呼吸をされていることでしょう。
我が家では長男坊が高校受験となりまして。
私自身我が子の事とはいえ、正直あまり詳しくはないのですが、
何をどうやったかわからないのですが公立高校のスポーツ推薦枠で受験するということに。
年末年始はエーペックスとかいうゲームで仲間と年越しをしたらしいのですが、
受験の方向性が決まった去年の暮れからペンを置いて外に出て、身体を動かしトレーニングをするというスタイルに切り替えております。
実技試験的なものが予定されており、その内容としては平均値以上のスコアを絶対条件とするスポーツテストのようなものらしいのです。
私はあまり付き添えないのですが、下の妹がチャリンコに乗って近所をランニングするのにコーチングしているとのこと。
鬼滅の刃のそれのごとく、自身の努力にキョウダイの協力で更に力を増して本番に備える。不滅の精神で乗り切ってほしいものです。
私自身も子供たちに負けぬよう次の休みには鬼滅コミックを1から読み直し、精神修行してみようと考えます。

それではまたっ!!

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事