★WEBイベントのお知らせ★

★WEBイベントのお知らせ★

★WEBイベントのお知らせ★

2021年02月13日
テーマ
お知らせ

こんにちわ。
担当のオクゾノです。
本日は、webイベントの告知となります。

ご自宅やお庭のリフォームなどを既にご検討中の方をはじめ、将来的に検討していきたいとお考えの方へ。

スマホやPCからアクセスできる「オンライン展示会(by LIXIL)」のお知らせです。
開催期間は、 215日 ~ 315日までの一か月間が予定されています。

昨今のコロナ事情を踏まえ、各業界で屋内外イベントの中止が相次いでおりますが、今回のイベントはスマホからどなたでも参加できます。
24時間いつでもサイトに飛べるので、スキマ時間の有効活用としてご利用ください。

スマホからは、チラシに掲載しているQRコードから。
PCからは、サイトのURLにアクセスしてください。( URL http://bit.ly/lixil-ouchi02

5分程度にまとめられた動画が複数用意されており、それぞれ住宅の内部・外部・お庭の部分・・と該当商品の説明動画となっております。
また、クイズに答えてプレゼントが当たるキャンペーンも企画されております。

いざリフォームしようとなった時、製品や工事のことはよくわからないので・・と、商品の選択などを業者まかせにしてしまうケースも少なくありません。
言われるがままの内容で工事をして、その後の生活の中で不便に感じてしまうようでは元も子もないですよね。

工事の金額だけで判断するのではなく、使用する住宅設備などの仕様、使い方・・など
しっかりと知識を得て正しい選択ができるように備えていくことも大事だと思います。

私たちはただ単に工事だけをするのではなく、こういった商品知識についてもお客様と共有し、
お互いに納得のいく形での施工をしていきたいと考えております。

製品に関するご質問やこれらを導入したリフォーム工事の相談・見積もりに関してはお気軽に弊社、江田建設までご連絡ください。

81686.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事