いちご狩り

いちご狩り

いちご狩り

2021年03月17日
テーマ
スタッフの日常

いちご大好きの息子のお誕生祝いに、熊本県菊池のいちご狩りに行ってきました🍓

みてー!
きてー!
あまーい!!
おおきいー!!
こっちの方がおいしいー!
おみずが飛ぶー!?(みずみずしいということですね)

ふふふ。
こどもたち、それはそれは楽しそうでした。
そして、とっても美味しかったです。
表面がパーーーーンと張っているのがおいしいですよ😊と、お店の方が教えてくださいました。

コロナ対策で完全予約制になっており、広いハウスの中で他のお客さんと距離を気にすることなくゆったりと楽しむことができました。

息子が生まれた当時、おうちの近所にいちご狩り農園があったので、お姉ちゃんを連れて息子が生まれる前日までよく通っていました。
お腹の中でたくさん食べたんですかね♡
だから息子はいちごが好きなのかな〜と思っている、ふれあいレディの室でした💁‍♀️



ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事