今年ももう5月ですね!

今年ももう5月ですね!

今年ももう5月ですね!

2021年05月09日
テーマ
雑学

設計の小林です。
もう5月になりましたね。
今年ももう3分の1が経過しましたね!
最近、時が経つのが本当に早く感じます。

一説によると、人は、『これまでに過ごしてきた時間の長さ』と対比して、
『現在の時間の長さ』を感じるので、年齢を重ねるごとに、時間の経過を、
だんだん短く(早く)感じるという説もありますね。
私も、小学校の6年間は、本当に長かった様に感じてます。
今年もこれから残り3分の2ですが、世の中が早く落ち着いて、
皆さんが安心して、健康に暮らせる日々が年内にでも戻ってほしいですね!

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事