事務の金城です🍀
春休み中の日課、学童のお迎え後のチューリップ観察、たまに水やり🌷
春休み最後ギリギリにやっと咲きました✨
本人は紫のつもりだったようですが黄色のチューリップ😂
無事に咲いてよかったです✨
博多うどんうちだ屋
宝石
電卓
筑後川