ふれあいレディの室です💁♀️ビーツのスープを作りました😊会社のお庭で育ったビーツちゃん。げんきいっぱいの色味です✨下処理して冷凍していたので、ものすごく簡単に仕上がりました👍
博多うどんうちだ屋
宝石
電卓
筑後川