事務の金城です🍀博多うどんうちだ屋が最近リニューアルしたので行ってきました🚶♀️リニューアル前は11時〜15時でいつも満車で中々行けなかったですが、営業時間が長くなったので行きやすくなりました🎵娘から「明日のご飯もうちだ屋がいい」と言われました😂
宝石
電卓
筑後川
じゃがいも🥔