ツナコーンパンとチョコパン

ツナコーンパンとチョコパン

ツナコーンパンとチョコパン

2019年02月02日
テーマ
スタッフの日常

ふれあいレディの室です。
学級閉鎖で元気にお休み中の息子くんと、パンを作りました。
シフォンケーキ作りが楽しかった彼は、「さーて、きょうはなにをつくりましょうかねー!」と、朝からプレッシャーをかけてきます😂
デザートに続きパン作りもあまり得意ではないので、ここはホームベーカリー様にコネコネ作業をお願いしました。トッピングはこどもたちにおまかせしました。
パンが出来上がるまでに5時間かかりました!!!!
なんてこった!!!!1日がかり!!!!
パン屋さん、いつも美味しいフワフワのパンを作ってくれてありがとうございます❤️と、強く思いました。笑
image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事