増税後の暮らしの変化

増税後の暮らしの変化

増税後の暮らしの変化

2019年10月05日
テーマ
スタッフの日常

皆様、こんにちわー!
本日のブログ担当のオクゾノです。

日中はまだ暑い日も多いですが、朝夕は冷え込む日も。
季節の変わり目においての体調管理が重要になってきましたね。

今月から増税ということでありますが、連日のようにニュース、CMで見かける「キャッシュレス」とか「ペイペイ」とかいうワードについていけずにおります。
流行りものというか、最新の情報をしっかり理解して少しでもお得な消費生活を、、、と頭では考えていてもなかなか難しいものですね。
運動の秋、食欲の秋、、と人それぞれ様々な秋があると思いますが私のそれは「勉強の秋」にしたい、と思う次第であります。

それでは皆様、よき週末を〜!( ^,_ゝ^)ニコッ

image1.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事