生姜湯

生姜湯

生姜湯

2020年02月08日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ!
本日担当のオクゾノです。

ここ最近、朝夕の冷え込みが激しいですね。
私は、毎朝生姜湯を飲んで体を温めてから出社しております。
うちからあたためることで体の免疫力を高め、風邪予防になるとかなんとか

最近では当たり前のようにこの手の話は、テレビや各ネットニュースでも見かけるわけですが
これを日々の生活の中に取り入れ習慣化するってなかなか難しいものですね。

昨日は飲んだけど、今朝は忘れてコーヒー飲んだだけだった、とかあるあるです。

日々の体調管理をしっかりと!まだまだ冬は続きます。
引き締めて参ります!
それではまた~~っっ!!

25531.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事