連休明けました

連休明けました

連休明けました

2020年05月09日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ!
本日担当のオクゾノです。

長い人短い人あったと思いますが、あっという間にGWも過ぎてしまいました。
みなさんお休み期間中は、どう過ごされていましたか??

私は、完全に引きこもり生活を。。
コロナが流行りだしてから少しずつ買い足してきたプランターに水をやり、YouTubeを参考にストレッチしたり、子供らの教科書を拝借し小中学生が解くような問題に挑戦してみたり。

体はほとんど動かさないのに食事の量だけ増えてしまって。
なんか顔が腫れぼったい。

なんか色んなバランスが危うい連休となりました。
気を入れ直して、お仕事頑張ります。

ではまたっ!!

42947.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事