雨上がりの空に

雨上がりの空に

雨上がりの空に

2020年07月04日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ!
本日担当のオクゾノです。

朝から報道では九州南部では大雨による被害が出ているそう。
私たちも決して他人ごとではなくいつ自分の身に起こるかわからないわけで。
改めて、然るべき備えを普段からやっておくよう心しておきましょう。
(水分・飲料ストック)(避難用具)(食料)

鳥栖市近郊でも最近は雨の日が続いておりますね。
うちの会社の駐車場の脇には毎年あじさいが花を咲かせます。
雨上がりにみると小さい花がたくさん集まって、雨雫をたらしながら佇む姿には感銘を受けます。

ひとつひとつは小さくともみんなで一か所に集まって、雨よ早く止んでくれ~~!と言っているようにも感じられます。

7月に入り、いつまで続くかわからない梅雨天候ですが事が起きてからでは遅いということもあります。

備品ストックだけではなく、雨漏れ対策に屋根や壁の点検依頼をされる方も少なくありません。

うちもそろそろ心配だ、という方はいつでもお気軽にご相談くださいませ。

それではよき週末を~~~!!

54115.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事