色ぬり

色ぬり

色ぬり

2020年08月19日
テーマ
スタッフの日常

ふれあいレディの室です。
小1の息子が学校から(町から?)図書バックを頂きました😊
暇を持て余すお姉ちゃんと3人で色ぬりをしてみました。
息子は一番ビッグなエミューをざーっと塗って即終了。
そうでした。彼、色ぬりが大嫌いでした。笑笑
幼稚園の頃から「ぼくはぜったいいろぬりしなーーい」と言って頑なに拒否し、
先生を困らせそして諭され、青一色に塗りつぶすような男でした🤣
それから考えてみたら、エミューを一体塗り上げただけマシですね。成長しました!笑笑
水性ペンで塗っちゃったから、雨の日はお外に持っていかないでね〜💦

image1.jpeg

image2.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事