年末年始 水回りの点検 鳥栖市江田建設

年末年始 水回りの点検 鳥栖市江田建設

年末年始 水回りの点検 鳥栖市江田建設

2020年12月05日
テーマ
スタッフの日常

みなさんこんにちわ!
担当のオクゾノです。

昨日の朝刊、みなさんご覧になりましたか?!
なんでも鬼滅の刃が新聞に公告をだしていたとかで、普段新聞をとっていないひともコンビニやら売店やらに殺到したと。
加えて、コミックの最終巻が発売されたとのことでコンビニや書店には列をつくって並ぶ人もいたとか。

まぁ、全部ヤフーニュースで知ったのですがなんにせよすごいですね!
キメツノヤイバ。
コロナ禍の渦中においてこうやって日本の文化ともいえるアニメが盛り上がるということは喜ばしいニュースですよね。

12月最初の週末。
みなさんはどのようにお過ごしになる予定ですか??
私たち江田建設では水回りのリフォームや修繕も行っております。

急に冷え込んで古い水道管が破裂したり。。
給湯器から出るはずのお湯が出てこなくなったり、水しか出なかったり。。
トイレが詰まりをおこしたり。。

年末年始に急にそういった症状に見舞われた場合には、すぐに製品が取り寄せる事ができなかったり、
施工技術者の予定が詰まってしまったり、と不具合が起きたまま幾日も待たないと行けないなんてこともあり得ます。

年末年始の大掃除同様に、住宅内の設備関係の不具合はないかセルフチェックをお願いします。
もし自分ではなかなかそういったことはできない、やる時間がないという方は遠慮なく江田建設までお問い合わせくださいませ。

鳥栖市及びその近郊であれば当日、もしくは翌日中には症状の確認にお伺いします。

それではまたっ!!

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事