ライト

ライト

ライト

2021年08月21日
テーマ
スタッフの日常

コロナのニュースを観ながら「ロックダウン」を「ノックダウン」と言い間違え、主人に苦笑いされた事務の金城です🍀
私は気づかなかったですが2、3回は言い間違えてたそうです😫
最近言い間違えが増えてきました…💦

我が家では娘の寝かしつけ前に布団で絵本を読むのですが、部屋が薄暗く、目が悪くて文字が見えにくいためいつも暗記している絵本を読んでいます😅
しかし最近読み間違えが多いようでかなり怒られます…
そんな私を見かねた主人からリラックマのライトを貰いました🔆
読書灯にもなるので、今まで暗記してない絵本は読んであげれなかったのですが、これからは覚えてなくても何でも読めます😁
表面もマシュマロみないな柔らかさなので安全!!
数回、懐中電灯使ってましたが、眩しすぎて・・・それに先に寝落ちすると振り回される恐れがあり危険だったので助かりました(人´∀`)♪

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事