ハーフタイムデー

ハーフタイムデー

ハーフタイムデー

2023年06月30日
テーマ
スタッフの日常

ふれあいレディの室です💁‍♀️

私の車は、エンジンをかけた時に
「今日は◯◯記念日です」と、毎日教えてくれます。

今日はハーフタイムデーらしいです。

そうかそうか。今日で6月も終わり。ちょうど今年一年を折り返す日なのね!と、思わず頷いてしまいました。

「前半年の反省と後半年への希望を見極める日」「これまでの半年間を振り返って、この一年の目標を再確認する日」

こういうの、めちゃくちゃ不得意です。。笑

そんなだらけた私ですが、今チャレンジしていることがあります。

先日、久しぶりに聞いた曲のピアノのメロディが、とっても綺麗だったので、携帯で検索したら、楽譜を簡単にダウンロードすることができました。
印刷はコンビニのコピー機に予約番号を入れたらピローんと印刷されました!

すご〜い!と感動🥹

あとは、練習あるのみです♪

今年中に弾けるようになりたいなぁ〜
ゆるくがんばります🎵



image0.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事