息子の成長

息子の成長

息子の成長

2023年07月04日
テーマ
スタッフの日常

ふれあいレディの室です💁‍♀️

毎週土日は、息子のサッカーの試合です。
そして毎度毎度、会場がとにかく遠いんです。。

でも頑張る子供達を応援したいわたし。早起きも長距離運転もがんばります🤣あくびをしながら。笑

息子のポジションはゴールキーパー⚽️です。
他の子と比べて、装着アイテムが多いので
必然的に洗い物が多くなります。

とにかく面倒くさがりの息子は、帰ってきたら全てを放り出してごろーーんとしたい様子。
でも、下手くそでもいいから、帰ってきたらまず自分で洗うように促し続けてもうすぐ1年。

なんと、何も言われず自分からゴシゴシ洗っていました😭
しかも洗ってその辺に放置ではなく、次の流れに行きやすいよう水切りカゴに入れているではありませんか!

母は感動しました🥹
息子よ、最高✨

わたしもまだまだ頑張れそうです💕

image0.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事