健やかな暮らしを育む森呼吸の家

何よりも大切なのは家族です。

健やかな暮らしを育む森呼吸の家

皆さんに本当の家づくりをお伝えしたいのです

家とは健やかな日々を守り育てるものでなくてはなりません。

本当の家づくり

健やかな心とからだを育む住まいへ

なによりも大切なものは家族です。家とは、健やかな日々を守り育てるものでなくてはなりません。皆さんに本当の家づくりをお伝えしたいのです。家づくりひとすじ、江田建設の願いです。

江田建設の願い

新着ニュース&トピックス

太陽光発電システム
最近注目を浴びている太陽光発電システム。
そのメリットやデメリットとは!?
江田建設がお客様に見合ったご提案をします。

新着施工例

所属・加盟団体
優良工務店の会
優良工務店の会
大工育成塾受入工務店
大工育成塾受入工務店
「日本の森でつくる家・フォレストバーン」サポート工務店
「日本の森でつくる家・フォレストバーン」サポート工務店
取扱工・構法
カイケンコーポレーション
カイケンコーポレーション

イベント情報


★「森呼吸の家」完成内覧会開催★

日時:2016年8月6日(土)、7(日)
時間:10:00~17:00
場所:鳥栖市養父町115-11

「清活畳」「幻の漆喰」「うづくりの床板」
活きた建材を使った「森呼吸の家」
木の薫りに包まれる「健やかな家」

この度、「森呼吸の家」完成内覧会を行います。
是非、木のぬくもりと穏やかな空気をご自身でお確かめください。

のぼり旗、案内板を目印にお越し下さい。
担当:小松 090-6894-1823まで

ページの先頭へ戻る