シフォンケーキ

シフォンケーキ

シフォンケーキ

2019年01月31日
テーマ
スタッフの日常

ふれあいレディの室です。
インフルエンザ蔓延中ですね。息子の幼稚園もついにインフルエンザによる欠席者続出により学級閉鎖になってしまいました。息子のクラスだけです😅とほほ。
毎日ウッキウキの彼と、シフォンケーキを作りました。お菓子作りが苦手なわたし。はじめての挑戦です!
表面はボッコボコですが、予想外にフワッときめ細かい生地に仕上がり大満足。わたくし、自分に甘いのです。笑
しかしシフォンケーキの型が3600円もしたので購入を渋り、家にある普通の丸い型で焼いたせいか、カステラみたいになりました。残念!
もっと上達したら型買ってみようかな〜。。。
image3.jpeg

image2.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事