年賀はがき当選!?

年賀はがき当選!?

年賀はがき当選!?

2019年02月06日
テーマ
スタッフの日常

ふれあいレディの室です。
先日、友人から「年賀状のお年玉当選で、室ちゃんに送った年賀はがきか30万円あたってるかもしれない!今すぐ確認してみて!!」と連絡がありました。
ちょうど息子の保育参観中で手元にハガキはなく、見たくてたまらないうずうずする気持ちを隠しきれずにいました。🤣
もし当たっていたら、送ってくれた友人の仲良しグループみんなで旅行に行って、素敵なホテルに泊まって、コース料理を食べて、エステも受けたりしてと、ニヤニヤ妄想していました。
いけませんね。人間欲を出すと。
ばっちり外れていました。
そうだ。今年は本厄でした。わたし。
肝に命じます。
image1.jpeg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事