プランニング相談会!(イベント告知)

プランニング相談会!(イベント告知)

プランニング相談会!(イベント告知)

2019年07月20日
テーマ
お知らせ

当ブログをご覧の皆様、こんにちわ!
本日の担当 奥園(オクゾノ)です。

本日の鳥栖市は、あいかわらずの梅雨空。
皆様、いかがお過ごしですか。
学生さんのいらっしゃるご家庭は、今日から夏休みですね。
昨夜は通知表を持ち帰ったお子様方と一喜一憂されたのではないでしょうか。
今学年の夏休みは今年限り。
宿題や部活、習い事したり親戚の家に遊びに行ったり、様々な過ごし方がある中でひとつでも多くの思い出ができれば良いですね。

さて、私ども江田建設でもこの時期に住宅のサマーイベントを開催中です。
HP内の別ページにも記載がありますが、市内弊社分譲地にて「完成住宅の見学会」を常時開催しております。

また、今日と明日(7/20.21)の二日間はこれに加えて、一級建築士による「プランニング相談会」を同時開催!!
一般的な住宅計画の流れとしては、まず住宅を建築する「土地」を決めて、それに合わせた住宅の設計の検討に入ります。
ですが今回は、まだ土地が決まってない方も対象。
その場合には、仮説をたててお客様のご要望に合わせた設計プランを作成します。
既に住宅を建てる土地が決まっている方は、その土地の資料をご持参くださいますとより具体的な間取りイメージが可能となります。
実家を建替える、空いた敷地に建てる、子供の学校区に合わせて売地を購入する、、と土地に関してもお客様ごとにいろんなパターンがあるように思いますがその全てに対応すべくプランニングいたします。

・参加費無料
・予約制
※am10:00~pm17:00のうち一時間程度。事前にご予約のほうをお願いします。

→ 会社TEL 0942-82-1615
→ 担当携帯 090-6424-8470(オクゾノ)
→ メール、またはHP内のお問合せフォームからでも

設計士と直接建物の間取りやデザインを検討できる今回のイベント。
このような機会はなかなかありません!
お時間のご都合の良い方は、是非ご参加ください!!(^^)/

IMG_4723.jpg

ブログ一覧へ戻る
同じテーマの記事